検索

アケルナル

私は、占いは信じないタイプです。

しかし、最近知人の税理士の先生(私の資金調達の先生)から教えて頂いた占いは当たっている気がしましたので取り上げます。

老舗の東証一部上場企業が開発した手法になるそうですが、占いのインプットは何と誕生日だけとなっています。

誕生日をインプットすると私の性格から今後の運気まで予測して頂けるという仕組みになっていますが、将来のことはさておき私の性格については見事に当てている気がしました。

その結果によると私は「アケルナル」(星座の名前)となるそうです。

連帯感が人間社会の元を為す。

人は全て仲間であると考えている。

人との協調性には欠けるが、人情家

おしゃべり、言いにくいことを言う面がある

と言う評価は私の特徴を表していると思います。どうでしょうか?私に近い方々の私の評価も今後伺ってみたいと思います。

個性としては、乱世に力を発揮するタイプで異常な成功を収めることがあるそうです。

誕生日だけでここまで当たっている気がするのは珍しいなと思いましたが、他の占いと比較した訳ではありませんので、偶然なのかとも思ったりしましたが・・・

私としては占い通り、デジタルで社会を変える必要があるコロナ禍の時代において力を発揮できると良いなと考えており、結果に妙に納得しております。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#アケルナル #占い

8回の閲覧0件のコメント

Copyright ©2019 FP Renaissance. All rights reserved.