検索

クロスデジタルイノベーション社の事業の進捗報告

東大式FPを提唱しているクロスデジタルイノベーション社の事業の進捗を報告したいと思います。

最終的に目指している、自律分散型の自分情報銀行のモデルに少しずつではありますが近づいているという実感があります。

1)必要な開発体制を整えつつあること

2)必要な法令整備やルールの整備をする体制を整えつつあること

3)各地域でのイベントやそれをフォローする体制が整ってきていること

当初は、1および2については時間がかかるかなと想定しておりました

少なくとも1年もしかしたら3年かかるかもしれないと考えていたことが、半年でできそうな感触ですので、スタートアップとしての価値は当初のペースより早く明確に上がっているという実感があります。

我ながら、かなり難易度の高いことに挑戦しており、スタートアップでなければ実現が不可能な挑戦だと思いますが、まだまだ挑戦は続くものの、チームのおかげで想定外に非常に高速で進んでいると感謝しております。

これからも挑戦が続くと思いますが、少しでも社会を良くするという目標に向かって、より迅速かつ着実に進めるように勉強していきたいと思います。

厳密には、勉強+実行していきたいと思っております。

感謝の気持ちを忘れずに。

藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO

#クロスデジタルイノベーション #XDI #東大式FP #事業の進捗 #自分情報銀行 #スタートアップ

31回の閲覧0件のコメント

Copyright ©2019 FP Renaissance. All rights reserved.