検索

クロス・デジタル・イノベーション

事後報告になりますが、1つ会社を設立しました。

クロス・デジタル・イノベーションを4月1日に登記しました。

たまたまですが、調べてみたらエイプリルフールでありますが、大安吉日だったようです。

我ながら『持っている』(タイミング的についている。コロナという意味では、厳しい時期に創業ですが)なのかなと思っています。

さて、何をする会社なのかと言えば、お金の不安を無くす仕組みの提供を目指す会社になります。(一種の、プラットフォーマーです。)通称で東大式FPと呼んでいますが、色々な知見を集めてお金の不安をなくすにはどうしたら良いかをチームで提案していくことになります。

全国の津々浦々まで仲間を集めて、東大式FPのコンセプト、経営理念を実現していきたいと思います。

各企業の方々からみたら、全国の地域毎の特徴も含めて、マーケティングから実際の営業のタッチポイントまでカバーして、各企業が訴えていきたいポイントを代行して全国に届けることを使命にした会社にしたいと思っております。

つまり、大企業にも活用して頂きたいですが、まだ生まれたばかりのスタートアップのプロダクトも我々と理念が合えば、全国に広めていくことをお手伝いしたいと考えております。

これまでにない企業を目指しており、今までにないタイプのユニコーン企業に早期になれたらと本気で考えています。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#藤井秀樹 #CEO #XDI #クロスデジタルイノベーション #会社設立 #東大式FP #プラットフォーマー #マーケティング #ユニコーン企業 #マーケティング

72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示