検索

ブログ350回到達

ついにこのブログも350回を達成しました。


とにかく、毎日書く、それにより、Googleの評価が上がり、SEO対策ができるとチームから言われて頑張って参りました。

気づけば、ランクも私の名前で検索したら1位で表示される(時々、写真家の藤井先生、東大の藤井教授に負けることもある)ようになっております。


これも一重にチームのおかげであり、毎日の地道な成果かと思っております。


クロスデジタルイノベーションも予定通り、順調に立ち上がり現在資金調達を行なっております。なお、既に銀行から借り入れを充分に視野に入れることが可能なため、株式での調達はなるべく少なめにする方針で進めています。株式に関しては、金額よりも事業シナジーやビジョンを共有できる会社に出資をして頂く方針をメインで考えております。


実現を目指している自律分散型の情報銀行については

1)特許を依然取得できないか頑張っている

2)協会を立ち上げてロビー活動を頑張っている

3)大規模なイニシャティブにして一気に、資金調達を目指している(令和の資金調達)


となっており我ながら紆余曲折はありますが順調だと感じております。


これからも多くの人々に支えられることに感謝するのと同時にさまざまな方を巻き込んで、大きな絵の実現へ、結局は社会を少しだけ良くすることに貢献を目指して進めていきたいと思います。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#藤井秀樹のブログ #チーム #クロスデジタルイノベーション #自分情報銀行 #協会

10回の閲覧0件のコメント

Copyright ©2019 FP Renaissance. All rights reserved.