検索

ラッキーナンバー

ラッキーナンバーについて本日は書きたいと思います。


私はあまり運は信じてないタイプです。

運よりも、実行あるのみ、運に頼るよりは当たって砕けてそこから学べばなんとかなるというのが私のスタイルですが、、、


本日のブログの回数が、カウントが例によって正しければ、


ラッキー7(これ国によって違うようですが)


が3つ並ぶ777回目に今回なります。


ビジネスもどんな挑戦も、やろうと思った日が人生において最も早く実行できるタイミングだと私は考えており、運に頼るよりも何をしたら良いか考えてとりあえずやってみることを重視しておりますが、


本日のような数字の語呂が良いと何か良いことがありそうな気がしております。


起業家として挑戦を開始して気づけば3年目に突入しておりますが、何となく色々なことが上手く周り始める予感(感触)を持っております。


なお、私はいつもそんな予感(=上手くいくという不思議な感覚)を持って物事に挑んでおりますのでいつもそうなのですが、相対的に3年近くやってきてより強くワクワク感を持っております。


お会いしている人々の種類も変化しており、運を信じない私にも


運は巡ってくるタイミングなのかなと思ったりしております。


色々な、天の巡り合わせに感謝したいと思います。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#ラッキーナンバー #運は巡る

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示