top of page
検索

健康増進とお金

健康増進のテーマとお金のテーマを統合して、IDにするというコンセプトで事業を進めているスタートアップがあることを知りました。



実は昔お会いしたことがあるスタートアップだったのですが、別のルートからご紹介して頂いており改めて目指していることが似ている人々とは不思議なタイミングで再開できるのだとその幸運に驚いている次第です。


規制緩和が来年の春に迫る給与をデジタルマネー払いで受け取る仕組みと今回お会いしているスタートアップはチャンスを捉えているそうで、私のその規制緩和を狙うということをずっと続けて参りましたので、何らかの形に活動に混ぜて頂ければ嬉しいと考えており、現在、どのような形で一緒にできるのかを協議(厳密には提案しておりますので片思い)しています。


テーマ的にスタートアップが挑戦するには困難で壮大なテーマだと理解しておりますので、志を同じくする人々の仲間になる作戦が私の立場ではベストだと考えており、どんどん仲間を探す作戦が現在はベストだと考えております。


私の周囲の方々にやりたいことをお伝えしている活動がいつか、縁となり繋がってきている感触を持っております。


最終的にはWeb 3.0的なつながりになる可能性もありますが、Web2.0的な世界でも十分に戦うことができるスタートアップが存在していることを改めて知ることができ、もしかしたら関与できるかもしれないと思うと、


私としては嬉しくてワクワクしております。


すぐには実現しなくても近いうちに何らかご一緒させて頂きたいと前向きに考えている次第です。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page