top of page
検索

同郷の起業家にお会いして

同郷の起業家の方にお会いする機会がありました。


起業家として成功されている方で、いろいろなアドバイスを頂きました。スケールの違うアプローチで事業自体というより、人生自体と楽しむということをしっかりやられている方でとても刺激を受けさせて頂きました。



考えてみると、私は割と真面目な部類に入ると思います。相対的な部分もあるので、どちらかというと、私はアウトローなイメージ(評価)を自分自身にしておりましたが、今回お会いしたような方からみるととても真面目な部類になります。


理想的なことかと思いますが、やりたいことを仕事にして、自由に生きるということを実現されており、私としてはどうしたらそのようなことが可能なのか、ロールモデルとして参考にしたいと考えております。


地元に仕事を創り、地元の発展にも貢献されることを進められており、私からみると凄いの一言でまとめられる方で、しかも私よりも少し若いということにも驚いております。


国内でのビジネスだけでなく、東南アジアでのビジネスも進められており、国内だけでなくグローバルでも事業を考えて進められており、国内においては、積極的にM&Aに関与されて、短期間でビジネスのスケールを大きする活動もされていると伺いました。


私としては、学ぶべき点が多数あるということまでは感じておりますが、違いが大きすぎて、どのような点から身につけるべきなのか、しっかりとついていきたいと思っております。


偶然の出会いでしたが、機会に感謝しながら、大きく成長できる可能性を追求したいと思います。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者 CEO

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page