top of page
検索

女性の悩みを仕組み化する

近関与しておりますプロジェクトとなりますが、女性の悩み相談を仕組み化するという内容に関与しております。


私は男性なので、当初はコツが掴めないのではないかなと思っておりましたが、結局のところ、人間には必ず悩みがあり、その悩みを相談する仕組みがほしいはずと考えてみるとなるほど必要だととても納得しております。



実は、悩み相談はなかなか機会がないので、使わないという方々が多いのかなと思っておりましたが、今回プロジェクトに関与してみると、意外とニーズがあり一度、使われるとかなり満足度が高いといえるのではないかと感じております。


仕組み上、同じ悩みを持つ人々と会社の枠を超えて交流していくという仕組みを目指しておりますので、鍵となるのは、いかに当初広く利用してもらえるかにかかって参ります。


一方で、その母集団は国内のエリート集団とも言えるマーケットを狙っておりますので、物凄い価値のあるマーケットを狙っていることになります。


今回の仕組みは、応用の範囲がとても広いのではないかと考えておりまして、その魅力について訴えていく努力をさせて頂きたいと考えております。


当初は、女性の悩み解決という課題だけ捉えておりましたが、その応用範囲の広さについて感銘を受けております。


このような機会を頂けていることにとても感謝しております。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page