検索

惹きつける運

私は運が良いのかな?といつも考えております。


過去、色々なことに挑戦してきた私ですが、多数の失敗と成功があったと思います。


いつも新しくて困難なことに挑戦しておりますので、その度に、必要な資源を惹きつける運を持っていると思っております。


挑戦をすれば、自ずと周りに変化が起こり、行動することにより必要な機会を掴んでいるので当然といえば当然かと思いますが、それでも私は運が強いかもしれないと考えております。


私の崇拝する、中村天風先生の教えの通り、積極的に生きているのでそのお陰かなと思います。


それにしても、いつも必要な人々に出会い、教えていただき、必要な支援を頂き成功をしておりますので、今回のスタートアップを立ち上げる挑戦も当然成功すると考えております。


自律分散型の情報銀行を実現するという目標はあまりに難易度が高くて遠い目標となりますので、私が現在取り組んでいるテーマからどのように目標に近づけるかわかりません。


でも、私は積極的に挑戦しますので、自ずと道が開ける幸運の持ち主だと考えております。


いつも私を支援いただける周りの方々に感謝しかありません。



藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#運がいい #スタートアップ #出会い #挑戦と失敗

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示