検索

成功のネットワーク

起業家として活動を始めて、早くも3年目に入っております。


色々な経験を積むことができる刺激的な環境に身を置いていると思います。


なお、まだまだ初心者だと思いますが、ふと気づいてみるとWeb 3.0のプロジェクトに関しては、ある意味中級者(自己評価)ぐらいになったのかなと考えております。


コンセプト自体は、ずっと考えてきたことを収益モデルにすると同時にプラットフォームとして機能するようにしていきたいと考えて活動しておりますが、当然色々なノウハウを身につける必要があります。



課題は多数ありますが、結局色々な人脈を活用できるかどうかが、スタートアップが勝てる確率を決めるという感触を持っております。


私の当初のアイデアも未熟な点が多数ありましたが、色々な人々にお会いするうちにレベルアップすると同時に、具体化してきました。


今後も成功目指して色々と動いてみるつもりですが、どんどんすごい人々にお会いできる旅でもあると考えており、


この旅に出てみないと気づくことができないことは多数あると思います。


私としては、仲間を増やすと同時に、夢となりますが成功法則を共有してどんどん成功が成功を呼ぶようなネットワークを作りたいと考えております。


Web 3.0型の成功のネットワークを創ることが私の今の目標と言い換えることができるかなと考えております。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#成功のネットワーク

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示