検索

投稿100回記念

ついに、このブログも100回記念を達成です。


私の日記的な役割にもなっているこのブログですが、自ら推敲して書いていると改めて気付くことも多いです。

それはずばり、可能性です。つまり、私にはまだまだ発揮しきれていない能力があるのではないかと考えております。

可能性は無限大という表現をすると何を今更と思われる向きもあると思いますが、私はまだまだ青春を謳歌しており、色々な事業に挑戦してみたいと思っています。

デジタルプラットフォームの立ち上げを目指すというテーマに加えて、新しい事業を立ち上げるためのインキュベーションハブのような仕組みも早期に実現したいと思いますし、事業を通じて更に凄い人々にお会いしてみたいと思います。

テクノロジーを学ぶこと、経営を学ぶこと、人間学を学ぶことにまだまだゴールは見えておらず、まだまだこれからだと思っています。

その他、社会には学ぶべきテーマが溢れており、私がその仕組みを少しでも作れたら幸福を感じるのだろうと思っています。その前にまだまだ、私には試練と学習が必要だと考えております。

『日々に新たに、また日々に新たに』が100回記念を迎えた私の心境です。

藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者(CEO)


#藤井秀樹 #クロスデジタルイノベーション #テクノロジー #プラットフォーム #ブログ

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示