検索

新年度を迎えるにあたり近況報告

最近取り組んでいることをまとめてみたいと思います。


結局は、1つの大きな目標であるデジタルマーケットという領域を作るために進めておりますが、その部品として色々なトライをしております。


1)クロスデジタルイノベーション(XDI) 課題は多数ありますが、極めて順調です。

2)スマートコントラクト 

前回報告しましたが、ようやくJVを1つ立ちあげられそうです。

3)ペイロールカード

協会を立ち上げました、いろいろなFintechサービスを準備していきたいと思います。

4)コンテンツ (ゲーム関連を中心に)


4つのテーマを最終的に統合してデジタルマーケットにしていきたいと考えており進めております。


コロナの影響もあり遅れておりますが、全てのテーマを世界展開するための準備も進めており、まだまだこれからですが、できそうな感触は持っております。


全てのテーマに必要なのが資金であるため、資金調達についてはいろいろな方法を研究しながら実行している状況です。


早くXDIが資金を提供できるエンジンになると良いと考えておりますが、まだ1年はかかると思いますので、現時点では他の方法を使う必要があると考えており仕事を作るためのエンジンとして


5)オメガイノベーション

という会社を設立して、ビジネス開拓のエンジンにならないか並行して調整をしております。


私一人ではとてもこれだけの挑戦は無理ですが、色々な人々に助けて頂いており、感謝、感謝の毎日です。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#新年度の取り組み #XDI #クロスデジタルイノベーション #スマートコントラクト #ペイロールカード #コンテンツ

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright ©2019 FP Renaissance. All rights reserved.