検索

最高レベルのチーム

今回のチームはこれまでの私のキャリアの中では最高レベルに豪華です。


初めから、世界を狙うスキームを作ることが可能であり、GAFAレベルのビジネスモデルを構築できた場合に最も効率的に資金を回転させることができる準備ができております。


デジタルを活用したビジネスモデルとしては世界最先端のスキームとなる可能性があり、法令的にも整理しなければならない論点も多いですが、こちらについても日本最高レベルの先生方の支援を頂いております。


つまり、ファイナンス面、法務面において盤石な体制になっております。


技術の面でも、日本の最先端のアイデアを形にされている企業の方々や、世界レベルの博士を活用できる状態になっており、これまた磐石な体制だと思います。


あとは、ビジネスモデルを考える私の能力を磨く必要があること、

オペレーションを構築していくチームをしっかり整理することなどが課題です。しかしながらオペレーションに関しては、私の経験がある単純なコンサルティングのモデルではないので、難易度が高いのですが、必要な経験があるメンバーが揃っております。


日本だけでなく海外でも展開するモデルですので、チャレンジは多数あると思います。

既に世界で戦っているスタートアップの方々とも提携できそうですので、考えてみると冒頭に述べた最高レベルに豪華なチームでビジネスを創ることができる幸福に感謝しております。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者 CEO


#最高のチーム #ビジネスモデル #盤石な体制 #チャレンジ


29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示