検索

東大式FPと好奇心の時代

東大式FPで目指していることを本日は少し違う切り口で書きます。

それは、「好奇心」を引き出すことを東大式FPでは目指しております。

人生は100年時代になったので、もっとお金を貯めておこうという後ろ向きの話を私はしたく無いということを暗に意味しております。

人は、一生青春を生きるべきで、新しいことを探している状態が幸福であり、お金の不安が無い状態だと考えているのが私の信念であります。

そのために、東大式FPに賛同して頂ける方々には学びの機会を提供していきたいと考えております。

書籍を紹介する、セミナーを開催する、これだと思う専門家をプロモートする。

また、デジタルの力を活用して皆さんの好奇心を刺激するような学習システムを提供したいと数々のアイデアを考えております。

また、シンプルにこれまで会ったことが無いタイプの信頼できる人々を紹介していくことを仕組み化できたら素晴らしいと考えております。

人生100年時代=「好奇心」の時代

そして、色々な挑戦を一生できる素晴らしい時代とできたら起業家冥利に尽きるなと考えております。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#東大式FP #好奇心の時代 #学びの機会 #人生100年時代 #藤井秀樹

11回の閲覧0件のコメント

Copyright ©2019 FP Renaissance. All rights reserved.