検索

東大式FPのプラットフォーム

東大式FPの目標ですが、現在はお金の関する不安を無くすことをミッションにしているプラットフォームということになります。

現在、全国に広告を出してブランディングをしておりますが、扱っている具体的なソリューションとしては主に資産形成の金融商品(保険や投資信託など)ということになります。

金融商品に加えて、不動産を取り扱えるようにプラットフォーム化に向けて、アライアンスしてくれるパートナーと進めております。

お金に関わるという意味では、IFA(およびRIA)と呼ばれる方々も紹介したいと考えておりますし、住宅ローンなどの銀行系商品も紹介していきたいと考えております。

全国にチャネルを作りあげることを目指しておりますので、まだまだカバー率は低いと思いますが、商品ラインナップそしてエリアのカバー率を上げていきたいと思います。

デジタルの活用という意味では、各顧客のニーズを捉えて的確なFPを紹介するという仕組み化にも挑戦しております。

FPの方々にも見込み客との応対をどう進めるのが最適なのかをアドバイスする仕組みを、AIを活用して開発をしております。

デジタルプラットフォームと呼ばれる仕組みが少しずつ完成している実感があります

これからも、全国のお客様の不安を解決するしくみを磨いていきたいと思います。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#東大式FP #プラットフォーム #ファイナンシャルプランナー #お金の不安をなくす #全国ネットワーク

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示