検索

東大式FPの双方向のサービス

東大式FPはお客様向けサービスだけではなく、FPの方々向けの双方向のサービスにもしたいと考えております。

FPの方々が、更に活躍できるステージになることを目指しており、志を同じくするFPの仲間とチームとして顧客を生涯支援するような仕組みにしたいと考えております。

具体的な目標としては、FPの方々の年収レベルを倍以上にできるようなプラットフォームになれるはずだと考えております。

根拠としては、より良いサービスの提供にはFPの方々には継続的な学習が必須ですが、顧客を新規に見つける時間などで、その時間が取れないこともあると考えておりますが、東大式FPでは見込み客を紹介する仕組みになりますので、継続的な学習に集中して頂くことが可能です。

また、顧客サービスの仕組みがこれまで保険業界的には十分と言えない部分もありました。今回のコロナによりデジタル対応がすすむと思いますが、東大式FPでは業界最高レベルのFPサポートの仕組みを提供する予定です。これは私と私のチームの約束になりますが、資金を集めて必ずや実現したい目標になっています。

東大式FPでは

お客様のお金の不安をなくすことがまず、第一目標ですが、

同時に、

サービスを提供するFPの方々のお金の不安をなくすことも実現することも、目標となっていることを強調したいです。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#東大式FP #双方向のサービス #顧客サービス #保険業界 #お金の不安を解決

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示