検索

知行合一のスキーム化

まだ成功した訳ではないので気が早いですが最近学んできたことをスキームにできないかと考えております。学んだことあるいは、スキーム化できていること、それは、


1)令和の資金調達スキーム

スキームとしては、間違いなく強力なエンジンです。


2)ビジネススキームをレビューして頂ける弁護士軍団

日本を代表するレベルであることは間違いないです。


3)海外戦略を前提にしたタックスストラクチャー

こちらもまた日本最高峰のアドバイスを頂いていると思います。


4)私の無茶なアイデアをMVPにしてくれるエンジニア軍団

これまた、国内屈指のレベルのチームを備えたと思っております。


更にですが、上記の1から4まで揃っておりますので、


5)日本あるいは世界を代表する企業群との事業提携スキームが作れるのではないかと考えております。

(こちらはまだ十分ではないですが、近いうちに実現できる気がしてなりません。)


と大変恵まれた環境が揃いつつありますので、

私がやりたいビジネスモデルの実現はもちろん目指しますが、更に面白いアイデアを持っている人々を見つけて支援することもやりたくてはやる気持ちを抑えております。


確かにまだ私は成功したと言うには不十分ですので、まずは私が証明する必要があると思います。


でも近い将来が楽しみでなりません。


藤井秀樹

株式会社クロスデジタルイノベーション 最高経営責任者CEO


#知行合一 #事業提携 #資金調達のスキーム #面白いアイデア


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示