検索

祝ブログ400回記念

ついに、このブログも400回を達成しました。(私のカウントが正しければですが)


思い出せば、400日前ぐらいから今回取得した特許の申請を始めた気がしますので、この時点で取得できているのは1つの大きなマイルストーンを達成したなと評価しております。


次のステップは、特許にした内容を実際の仕組み(プラットフォーム)にして世の中に普及させていくことになりますが、既に展開を開始しているクロスデジタルイノベーションがスタッフ及び関係者の方々の尽力の元プラットフォームとして、一定の形になってまいりました。


特許に関しては日本だけでなく、世界展開を目指して申請をします。既に特許がカバーしていない範囲も確認を始めており、特許としてのレベルアップ及び世界展開の準備をしたいと思います。なお、まず日本向けに具体的なシステムを開発してまいりたいと考えております。


一気に、世の中を変えるようなインパクトがある取り組みがペイロールカードだと考えており、こちらについては既に大手企業との事業提携の交渉はかなりしておりますので、ペイロールカードでデータを収集する仕組みを作ることができれば、私が特許にしている内容(スコアリング)を活かすことが本当に近いうちに可能になるのでは無いかと考えております。


このブログを書き始めた頃はほとんど何も達成できていない状況でしたが、

1)クロスデジタルイノベーションを立ち上げることができた

2)トラストスコアの特許を取得することができた

3)ペイロールカードを実現する事業提携の準備ができた

4)オリジナルの通貨圏(デジタルカレンシー)の構想を整理できた


などなど既に多くのことを実現できてはいると思います。


これは予言(希望)となりますが、次の400回の間までには、現在進めてきたことを1つの形に仕立てることができているのでは無いかと考えています。


これからも次の400回つまり800回目指して、頑張ります、これまでもしくはこれからも私の活動を支えて頂いている方々に感謝、感謝です。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#藤井秀樹のブログ #400回 #ペイロールカード #プラットフォーム

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright ©2019 FP Renaissance. All rights reserved.