検索

究極のギクワーカーチーム

究極のギクワーカーチームを作ることを気づけば目指しております。


マーベルのアベンジャーズのイメージだと考えており、誰もがリーダーであり主役であるようなチームが実際にできつつあると考えております。桁違いのプラットフォームビジネスを展開するには必然的に桁違いの作戦やチームが必要であると考えており、比較的そのような状態に近づいていると考えております。


もっとも革命となるのが、これまでのインターネットの考え方である価値のない情報を交換するモデルから、価値のある情報を交換するモデルへすなわち各個人の情報はプラットフォーマーが活用していましたが、個人に主権を取り戻すモデルに刷新することの一文に集約されると思います。


そして、これは核心だと思いますが、デジタルを活用した新しい通貨を流通させることデジタルカレンシーと仮に呼ぶとしてCBDCのような考え方を普及させることが目標となると思います。


普通のチームやアプローチでは無理だと考えておりますので、ギクワーカーのチームを組成するという考え方は今回考えているゴールを思うと必然的に正しいと考えております。


何度も自前主義の時代から、なんでも良いところ見つけてきて1つの作品にするようなアプリーチで成功事例が作れるのか挑戦をしていきたいと考えております。


とてもワクワクする挑戦をさせて頂いております。


藤井秀樹

株式会社クロスデジタルイノベーション 最高経営責任者CEO


#究極のギクワーカー #革命 #デジタルの活用

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示