検索

1000回目のブログ投稿

ついにとなりますが、私のカウントが正しければとなりますが、今回が1000回目のブログということになります。

子供の頃、日記を書いたことが何度かありますが、所謂3日坊主という経験をしておりますので、このように長く続けることができたのは、私としては、1つの達成感を持っております。

実現に貢献したいビジョンについては1000回書いている間に変わらず、改めて色々と挑戦してきました。残念ながら現時点で成功したとは言えないです。

改めて、挑戦している内容のハードルの高さと、一方で必要性は強く感じておりますので、できることを見つけて1つ1つ行動していくしかないと考えております。

この挑戦の旅において、改めて感謝しているのが、多くの人々に支えて頂いていることです。成功していない現状においては迷惑しかお掛けしていない部分が正直にあると思います。

当たり前のことを先日、私を支援して頂いている方に言われました。

諦めなければいつか成功する

もう1つ、私の周りには成功されている方々が多く、

成功のコツ(成功する違いを産む違い)をつかむ機会がある

諦めない心と、

違いを見つける感知力を磨き

感謝の気持ちを持って

成功するまでのプロセスを楽しむ

というのが結局、良い人生なのかと1000回目のブログの結論としたいと思います。





藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示