検索

365回目の日記と来年への抱負

この一年間どうやら私は毎朝休まずこのブログを書いてきたようです。


私のカウントが正しければ今回が実に一年、365回目となります。


どれだけ私が成長しているかは、わかりませんが挑戦は続けてきた1年だったと思います。

目指しているビジネスモデルについては大きくは変更していないです。


ゴールに関しては変更しておりませんが、本当に色々あって実現する方法については多数のPivot(方針変更)をしてきました。


当初は、一つの会社でビジネスモデルを作り上げることを考えておりましたが、現在はかなり分解して進めております。最終的には一つのビジネスモデルにつながることを夢見て今は、分解して進めていくことが実現に向けて最も近い作戦だと考えております。


この1年間、いろいろな人々に出会い触発されながら参りました、いいことも悪いこともありましたが、改めて私を成長させてくれる全てが糧となっていると感謝しております。


大きな組織の一員としてトライアンドエラーしていた生活から今春の4月からは完全にスタートアップの業界に入りこれまでと全く異なる経験及び人脈を得ることができました。


まだ全てがうまくいっているという状況ではないですが、私には不思議と見えている姿、すなわち全ては最後がつながりうまくいく姿が何となくではありますが見えています。そのためには日々夢に向かい突き進むしかないと考えております。


次の新たな一年に向けて研鑽

知行合一の体現を目指してまいります。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#藤井秀樹のブログ #ビジネスモデル #トライアンドエラー #知行合一

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示