top of page
怜玢
  • Hideki Fujii

3KのOracle

䞖界的にはコロナの圱響もあり、資金が至るずころで䜙っおいるようです。


ビットコむンも最近、再び史䞊最高倀を曎新(珟圚は、オミクロン株のリスクが懞念されお䞋がっおいるようですしおおりたすので、暗号資産産業もずおも景気が良いずいう状況のようです。私も少しその業界の人脈ができおたいりたしたので、仮想通貚長者の方々から芋おも珟圚の状況は、ずおも奜景気ず蚀われる状況ずなるようです。


資金面では珟圚はたさにかなりチャンスの時期にあるずいうこずになり、私ずしおのそのチャンスを掻かすべく動きたいず考えおおりたす。


暗号資産産業の発展に協力するずいうのが最近の私の掻動でもありたすので、私が考えおおりたすビゞネスモデルに぀いお説明をしお協力者を集めおいくずいう掻動を目指しおいきたいず考えおおりたす。


3぀のOracleを集めるずいうのが、私が考えおいるモデルです。

䜕床か觊れおおりたすが、再床その3぀ずは


KYC 人

KYM モノ

KYL 堎所


ずいうこずになりたす。


どこで堎所、誰が、䜕デバむスをしおいるのかをデヌタOracleずしお把握しお、暗号資産産業が目指しおいる分暩型の仕組みDAO)でサヌビスを提䟛するずいう挑戊ですが、資金面では協力者がかなりいそうな感觊ずなっおきおおり、時期を逃すず難しい郚分もあるず業界の先茩から蚀われおおりたすので、早期に実珟を目指しお掻動したいず考えお進めお参りたす。実際の実珟ずいう意味では、3幎から5幎かかるプロゞェクトになるず想定しおおりたす。


藀井秀暹

株匏䌚瀟クロス・デゞタル・むノベヌション 最高経営責任者CEO


閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page