検索

AI技術最適化戦略構想

AIについて最近は触れておりませんでしたが、改めて日進月歩の世界のようです。


世界で見た時にものすごいR&D(投資をしている)のはご存知の通り、

GAFAと呼ばれる

Google

Apple

Facebook

Amazon


です。そして、マイクロソフトというのが有名な企業群です。


今更、AIの世界でこれらの企業とまともに競合しても意味がないと考えております。(私の立場では)


そこで、今考えているのが全ての企業との事業提携を実現して、各社のAIの技術を最適化して良い部分を活用する戦略が最適だと考えております。


この戦略を実現するのにぴったりな会社と提携できそうですので、本気でその戦略を実現したいと思います。


すごい技術群なので当社だけで活用しても意味がないので、できるだけ多くの日本企業に使っていただけるようなサービスにしたいと思いますが、


私が目指している

1)保険(できれば金融)のテーマの顧客設定でのAI活用

2)保険(できれば金融)における顧客のCRMにおけるAI活用


のテーマにおいて実現していきたいと考えております。


世界の最先端のAI技術を活用できると思うと非常にワクワクしてきております。


実際に実現できそうなので、興奮しております。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#AI #GAFA #保険

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示