検索

Just Do It!

精神論的なことを書くのは少し久しぶりかなと思いますが、本日は最近思っている精神論について書きます。


それは、やってみようということになるかと思います。


ナイキのJust Do It!と同じです。


起業家をしていると不可能なことやうまくいかないことの連続ですが、とにかくやってみて小さな失敗を繰り返して成長していく必要があります。


これまでにないビジネスモデルを考えて世の中に出してみる仕事が起業家だと考えておりますので、現在私はとにかくやってみております。


トライその1)お金に変わるアセットクラスの提供

トライその2)金(Gold)を使った、信用補完モデル

トライその3)現実の資産のデジタル化及び、デジタル化された資産の運用のデジタル化


などなど、色々とやってみております。


初めてのことの連続であり果たして全てうまくいくかはわかりませんが、挑戦できること自体が幸せであり、


とにかくやってみるしかないと考えております。


なお、色々な障害や逆風が吹いて参りますので、本日書いている内容が実はとにもかくにも、どうにも難しいのです。


それでも

改めて、挑戦できることが一番幸せなのだなと、特に私にとってはということを噛み締めております。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#お金 #ナイキ


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示