検索

XDIのデジタルインクルージョン構想


改めてとなりますが私が当社(クロスデジタルイノベーション)で目指しているビジネスモデルについて書いてみたいと思います。


2つだと思います。


1)誰でも活用できるデジタルを実現する

2)人間と出会うことで人生を謳歌できる


1については、AIが鍵を握ると考えております。

お金のテーマで考えてみても、その専門性は無限に広がっており、一人の人間が極めることはかなり難しいと考えております。


ゆえに、誰でも使える状態というのは各個人の特徴や、人生戦略に合わせてAIが提案をまとめるモデルとなると考えております。


自分のことを最も理解してくれるAIに相談できる世界を作るのがまずは目標であると考えております。

お金のテーマに関しては、既に有力な事業提携先等を見つけておりますので、その夢が叶う気がしてなりません。


2については、既にFPと呼ばれるお金の専門家に関して行っている内容になりますが、全国の各地域で各個人をサポートしてくれる専門家に出会えるサービスを作りたいと考えております。


現在はお金のテーマを中心ですが、将来においてお金以外のテーマにおいても同じようなコンセプトで拡大をしたいと考えております。


お金、健康、そして仲間を提案してデジタルに加えてリアルな人間との交流を持つことが、人生を謳歌するための秘訣となると考えており、そのような仕組み(プラットフォーム)を作りたいと思いトライしているのが、当社です。


ビションは、

デジタルインクルージョンということになると考えております。


良い言葉がないか探していきたいですが、

デジタルで社会を幸福にするという意味で考えるとこの表現は私が実現したいことを表現していると考えております。



藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者 CEO


#XDI #クロスデジタルイノベーション #ビジネスモデル

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示