検索

XDIの次の挑戦

クロスデジタルイノベーションで目指していることを少し異なる切り口で書きます。

ずっと勉強して、挑戦する人々を応援する仕組みとなることが目指していることになります。

なお、お金の不安をなくすことを目標とした場合、ある意味ずっと勉強して挑戦を続けているとお金の不安がなくなるという意味では、実はずっと働く=結果的に収入が入ってくるチャンスがあると考えております。

クロスデジタルイノベーションは現在、日本全国で顧客とのタッチポイントを作り上げることを目指しております。一般的なマーケティングもしておりますし、企業の従業員の方々向けにもマーケティングをする仕組みを整備しようとしております。お陰様でかなりの確率でしっかりとしたチャネルが完成しそうな手応えを持っております。

仮に、チャネルとして一般マーケットおよび従業員マーケットに向けて完成できた場合、これは一種の強力なアクセラレターだと考えております。

つまり、スタートアップなどの企業がマーケットの声を聞きたい場合、もしくは良いプロダクトを一気のマーケット展開したい場合などに利用していただけるチャネルになるのではないかと思います。

挑戦する人々のプロダクトを効率的にマーケットに届けて、よりよいプロダクトを開発して頂くというプロセスが完成できたら素晴らしいと考えている次第です。

現在、実際にスタートアップの方々と企画しているのが、

1)スマートロック

2)スマートTV

3) スマートカード

となります。それぞれ、こだわりの部分はありますが、改めてどんなプロダクトになるかは改めて別の機会に説明したいと思います。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO


#クロスデジタルイノベーション #XDI #スマートロック #スマートTV #スマートカード #スタートアップ

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示