top of page
検索

インフレはチャンス

インフレはこれまでに実は経験したことのない経験です。厳密には、バブルの時代もあったので、すごい景気の良いインフレの時代の経験もしているはずですが、まだ学生であり、社会人としては経験していないため、その経験の感覚がないです。


まさに、今社会人となって、いろいろなものが値上げされていくという経験をしており、所謂インフレを体感しているという感覚があります。


色々な企業が人件費Upをしているという部分もあり、結果的にかつてのバブルのようなインフレが進みながらも、社会が盛り上がるようなことが発生すると良いなと考えております。


バブルはダメかと思いますが、インフレから色々な経済活動が活発になるというような景気状況になる可能性もあるのではないかと考えております。コロナによる制限も撤廃されて、マスクなども不要となると、感覚としてかなり色々なことが活気付いてくるのではないかと想定しております。


これまでにない、インフレ、コロナの経済制限の撤廃と続き、インバウンドの回復などが続くので、各自治体においても色々な施策が準備されていると伺っており、明るいニュースが続くと良いなと思います。


物価という意味で色々な価格が上がっておりますので、個人的にももっと社会に貢献して稼げる仕組みを構築したいと考えております。



インフレはチャンスであると感謝の気持ちで捉えています。


藤井秀樹

株式会社クロス・デジタル・イノベーション 最高経営責任者CEO

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page