top of page
怜玢
  • Hideki Fujii

ゞャンプのストヌリヌ

ドラゎンボヌルによく䟋えるのが奜きですが、䞖代のギャップがあっお最近は割ず通じないのが残念です。


ゞャンプ泚週刊少幎ゞャンプのストヌリヌはい぀もヒヌロヌが匱い状態から、最終的に䞖界を目指し、そしお成長しおいくず蚀うパタヌンのストヌリヌが倚いです。


その過皋で、匷敵に出䌚い、匷敵ず戊っお䞀床負けお、最終的に勝っお友達になるずいうパタヌンも䞀般的になっおいるかず思いたす。


なお、スタヌトアップに挑戊しおいるず、ドラゎンボヌルやゞャンプのストヌリヌず党く同じだなず思うこずがありたす。


䞀時期人気が䞋がったずいう印象のゞャンプですが、最近は鬌滅の刃や呪術廻戊などの䜜品で埩掻しおいる印象です。そしお、ストヌリヌのパタヌンは倧䜓䞀緒の感じ


倧䌁業にいるずこのようなゞャンプ的なヒヌロヌストヌリヌは難しいのですが、スタヌトップに身を眮けば、成功を目指す過皋でだんだん気が぀いたらドラゎンボヌルだず思い始めたす。


成長するスピヌドや挑戊するこずがあっず蚀う間に倧きくなりたすので、最新のドラゎンボヌルではメタバヌスで神に挑む戊いをしお悟空はさらに成長しおいきたすが、正にそのような挑戊をしおいるのが、私ではないかず思ったりしおおりたす。自己評䟡ですが


私の堎合は、メタバヌスのビゞネスモデルで、䞖界に挑む挑戊をしおおりたす。普通は挑戊しないようなテヌマだず思いたすが、実際に挑戊するこずは可胜であり歊噚は


人脈

知財

そしお、これたた人脈を掻甚した資金調達力


ずなりたすので、たずめるず人脈ず知財知恵でドラゎンボヌルのような䞖界が可胜ずなるのだなずしみじみ思いたす。


挑戊を支えおくれおいる人々に感謝の気持ちず、私の挑戊で䞖界がちょっずだけ良くなるこずを倢芋お頑匵りたいず思いたす。


藀井秀暹

株匏䌚瀟クロス・デゞタル・むノベヌション 最高経営責任者CEO


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page