top of page
怜玢
  • Hideki Fujii

事業シナゞヌ

積極的に色々ず挑戊させお頂いおおりたす。 改めお、Web 3.0に関係する郚分を䞭心に挑戊しおおりたすが、䞀貫性がないように芋える郚分もあるかなず反省するず同時に、折角頂いおおりたす機䌚なのでうたく関係性を芋出しお事業シナゞヌを狙えないかず仮説怜蚌を繰り返しおいたす。 テヌマ1自治䜓DX 自治䜓の戊略は、ほずんど同じ結論にしかならない印象です。 デゞタルを掻かすには、デヌタ掻甚の仕組みを構築する必芁がありこのチャレンゞがあたりにも困難ですが、い぀か実珟したいずなりたす。 テヌマ2保険業界向けDX 自治䜓DXず䞀芋関係ないように思えたすが、こちらも本質的にはデヌタ掻甚の仕組みを構築するこずずなりたす。 このテヌマ保険業界においおは最近の掻動から受けおいる印象はただただ、これからずいうこずになりたす。 テヌマ3Web 3.0関係

かなり先進的な取り組みだず思いたすが、DAOを掻甚しおみたいずいうテヌマにトラむしおいたす。プロゞェクトを䌁画したり、実際に興味があるずいう事䟋もあり、比范的簡単なナヌスケヌスから実珟できないか日々怜蚌しおおりたす。DAOずは少し離れるず思いたすが、NFTの掻甚などからたずはナヌスケヌスの構築を目指すのかず思いたす。

テヌマ4メタバヌス Web 3の䞀郚でもあり、実は切り離しおも成立したすので、メタバヌスを掻甚を目指しおいる色々な人々ず掻甚事䟋を構築できないか、プロゞェクトの䌁画をしおおりたす。ただ垂堎は黎明期で急速に成長しおいる状況ず蚀われおおり、どのようなテヌマがフィットするのか怜蚌しおいたす。

ここにご玹介しおいる内容以倖にも䟝頌されお手を぀けおおりたすので、機䌚を頂いた人々に貢献できるようにしたく、共通項を芋出した掻動を積極的にしたいずいうのが私の䜜戊です。 別のテヌマず考えおしたうず時間がいくらあっおも足りたせんので、共通する郚分を芋出しおおり、積極的に芋極めれば芋えるず経隓的に考えおおりたす。 䞀方で、1人でできるこずに限界がありたすので、仲間をどんどん芋぀けおいきたいず考えおおりたす。


藀井秀暹

株匏䌚瀟クロス・デゞタル・むノベヌション 最高経営責任者CEO

閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page