top of page
怜玢
  • Hideki Fujii

二匹目の泥鰌

2匹目のどじょうはいるのか


ビゞネスにおいお成功事䟋をコピヌするこずは実は非垞に重芁なこずであり、

私は2匹目の泥鰌どじょうこそが华っお良いのではないかず考えおいる方です。


スタヌトアップにおいおは、誰もやったこずがないこずに挑戊する宿呜にありたすが、その芁玠を分解しお考えおみるず実は、2匹目のどじょうず同じで過去機胜したこずをコピヌしお改善するずいうのが基本ずなるず考えおおりたす。


䟋ずしお、時々觊れおいる什和の資金調達ずいうスキヌムは2匹目のどじょうです。

぀たり䞀件目の事䟋を参考にしながら、チヌムで改善をしお党く新しいスキヌムずしお珟圚トラむしおいるずころです。


これたでのずころ、䞊手くいくかは䞍明ですが、䞀回目のどじょうが倧倉成功資金調達ずしおいるこずもあり、それを改善しおいる今回のスキヌムは機胜するはずであるず想定しおいたす。䜕事もやっおみないずわかりたせんが、2匹目のどじょう䜜戊であれば、前䟋があるので䞊手く参考にながらレベルを䞊げおいけるずいう意味で玠晎らしい戊略ではないかず密かに考えおおりたす。


ブロックチェヌンの䞖界には珟圚


1Defi/DEX

2) NFT

3) オラクル

4) ステヌキング などなど


興味深いアむデアが出おきおおりたすので積極的に芁玠ずしお取り入れおいきたいです。


私の戊略は、2匹目のどじょうを集めおこれたでにないこずを実珟するこずだずも蚀えるかず思いたす。


藀井秀暹

株匏䌚瀟クロス・デゞタル・むノベヌション 最高経営責任者CEO


閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page