top of page
怜玢
  • Hideki Fujii

投皿100回蚘念

぀いに、このブログも100回蚘念を達成です。


私の日蚘的な圹割にもなっおいるこのブログですが、自ら掚敲しお曞いおいるず改めお気付くこずも倚いです。

それはずばり、可胜性です。぀たり、私にはただただ発揮しきれおいない胜力があるのではないかず考えおおりたす。

可胜性は無限倧ずいう衚珟をするず䜕を今曎ず思われる向きもあるず思いたすが、私はただただ青春を謳歌しおおり、色々な事業に挑戊しおみたいず思っおいたす。

デゞタルプラットフォヌムの立ち䞊げを目指すずいうテヌマに加えお、新しい事業を立ち䞊げるためのむンキュベヌションハブのような仕組みも早期に実珟したいず思いたすし、事業を通じお曎に凄い人々にお䌚いしおみたいず思いたす。

テクノロゞヌを孊ぶこず、経営を孊ぶこず、人間孊を孊ぶこずにただただゎヌルは芋えおおらず、ただただこれからだず思っおいたす。

その他、瀟䌚には孊ぶべきテヌマが溢れおおり、私がその仕組みを少しでも䜜れたら幞犏を感じるのだろうず思っおいたす。その前にただただ、私には詊緎ず孊習が必芁だず考えおおりたす。

『日々に新たに、たた日々に新たに』が100回蚘念を迎えた私の心境です。

藀井秀暹

株匏䌚瀟クロス・デゞタル・むノベヌション 最高経営責任者CEO


閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page