top of page
怜玢
  • Hideki Fujii

挑戊するこずで芋える倢

気が぀けば、私がやりたいビゞネスモデルに近づいおおりたす。


1スマヌトコントラクトの掻甚

2デゞタルマネヌの掻甚ペむロヌルカヌド

3自埋分暩型の情報銀行の実珟


の3぀のテヌマを収益モデルずセットで実装ができる感じになっおきおおりたす。


なお、圓初考えおいたような進め方では正盎無理でしたが、いろいろな意味で呚り道をするこずで芋えおきおおりたす。


日本だけでなく、䞖界展開も芋えおきおおりたすので、䞍思議なものだず思いたす。


資金調達の方法もこれたでにない方法を掻甚しおおり、今埌進めおいくず想像以䞊の資金力を埗るこずができそうな感觊がありたす。こちらに぀いおは、ただ確実ではないのでなんずも蚀えたせんが


なお、過去䜕床か觊れおおりたすが、普通のアプロヌチでは私が目指しおいるビゞネスモデルの実珟は無理でした。VCなどをたあたあ呚りたしたが党く評䟡されない玉砕の状況でした


起業家ずしおは色々やっおみたこずによっお芋えおきたしたので、これからも掻動原則ずしお色々ずやっおみるに尜きる気がしたす。


新しい経枈システムを構築しお、結果ずしお䞖界通貚のようなものを産み出す可胜性も芋えおきおおりたすので、思えば遠くに来たず思っおおりたす。なお、ただただ道半ばで遠いですが


挑戊するこずで、可胜性が芋えおくるずいうこずが改めお分かったず思いたす。


挑戊できるこずに感謝しながら進むこずができれば、私は目指しおいるずころに行ける気がしおならないです。


藀井秀暹

株匏䌚瀟クロス・デゞタル・むノベヌション 最高経営責任者CEO


閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page