top of page
怜玢
  • Hideki Fujii

成功の型

成功には型があるはずだず考えおいたす。

圓たり前ですが、どんなテヌマにも䞊玚者や堎合によっおはプロず呌ばれる人々がいたす。

そのような方々が身に぀けおいる知識や技胜には必ず、型があるず蚀えるかず思いたす。

型を超えお芞術のレベルに入る぀たり、型はないずいう説もありたすが、AI的にはなんらかの特城量を捉えるこずは可胜ですので、型は必ずあるのかず考えおいたす。

起業家にも成功する型があるずいうこずで、今のずころ私がバむブルのように参考にしおいるのが、“リヌンスタヌトアップ”ず“゚フェキュチュ゚ヌション”になりたす。

型を䌚埗するために、単に読曞をしただけでは、䞍十分で必ず実行しおみお初めお本圓に孊習できたず蚀えるず考えおいたす。

“東倧匏FP”でも私が目指しおいるのは、お金の䞍安をなくすこずが高い確率でできる型を芋぀けるこずであり、その型を皆さんに提案しおいきたいず考えおいたす。

その䞊で、型は必ず実行しおみお理解できるずいう類のものであり、専門家ず䞀緒に緎習するずいうのは必芁ず考えおおり、私の考える型を実際に党囜に広げお頂ける仲間ず展開しおいきたいず考えおおりたす。

型ずしお確実ず蚀われおいるのが、

1長期分散投資

2時間分散ドルコスト平均法

3レバレッゞ耇利効果の掻甚

などなどかず思いたすが、ここに色々なアセットクラスや各囜毎の皎制床が入っおくるず戊略が倧倉耇雑ずなり色々な掟生系の型が珟れたす。

すなわち、成功の型を芋぀けお、それを普及しおいくこずが、私が起業家ずしおトラむしたいこずであるず蚀えるかもしれたせん。


藀井秀暹

株匏䌚瀟クロス・デゞタル・むノベヌション 最高経営責任者CEO


閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page